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フォントとテキスト、入力処理

Windowsゲームプログラミングの第3章「フォントとテキスト」、
第4章「入力処理」を読みました。
内容は以下の通りです。
3.1 文字列を表示する
3.2 フォント
3.3 文字間隔

4.1 マウス入力
4.2 マウスキャプチャー
4.3 ダブルクリック
4.4 ヒットテスト
4.5 キーボード入力
4.6 マウス制御

フォントに関しては、デザイン関係の人には基本かも
しれませんけど、アセントとディセントなど、知らない
知識を多くもらいました。ただ私の目指しているゲームに
おいては文字表示はテキストボックスやラベルに頼ると
思いますので、直接文字を描画することは少ないかなぁ。

入力関係も知らない知識満載でした。ダブルクリックって、
特別なんですね。素人ですみません。

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